いちばんかっこいい筋肉のつけ方 やりすぎない筋トレ 食べていい時間は1日8時間

けーすけ

基本情報

ジャンル
ISBN/カタログNo
ISBN 13 : 9784046045515
ISBN 10 : 4046045515
フォーマット
出版社
発行年月
2020年04月
日本
追加情報
:
112p;21

内容詳細

バキバキになりすぎない!必要なものはこの本とあなたの身体だけ。筋トレを楽しくして、モテる身体を手に入れるTwitterで大人気のトレーニング。

目次 : 1 Tシャツをかっこよく着こなせる!お腹周り・二の腕編(トレーニング1 腹筋を鍛える 基本の運動にプラスα!バンザイクランチ/ トレーニング2 腹筋を鍛える ゲーム感覚で楽しい!サイドクランチ ほか)/ 2 後ろ姿もかっこいいメリハリボディを目指す 背中・足&お尻・脂肪燃焼編(トレーニング16 背中を鍛える 肩こりにも効くローイング/ トレーニング17 背中を鍛える 背面ならお任せ!リバースプランク ほか)/ 3 基礎体力をつけたい、すっきり痩せたいetc.お悩み別トレーニング編(身体の軸を鍛える 基礎体力をアップする!/ 下半身の筋肉を動かす ダイエットを目指す! ほか)/ 4 ゆるい糖質制限、栄養の摂り方etc.かっこいい身体作りのための食生活編(身体作りに大切な食生活を見直そう―まずは間食をやめてきちんとした食生活にシフト/ 筋肉に必要な栄養素をバランスよく摂取する―良質なタンパク質をしっかり摂る ほか)

【著者紹介】
けーすけ : 1996年生まれ。学生時代から何度もダイエットに挑戦をするも挫折・失敗を繰り返す。さらに受験のストレスで激太りしたが、筋トレと食事改善によって引き締まった身体を手に入れる。世界20か国のジムを渡り歩きながらパーソナルトレーナーを務め、これまで1000人以上の肉体改造に成功。現在はYouTube・Twitterを中心に発信を行い、数々のバズを引き起こしている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

(「BOOK」データベースより)

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  • TSUTAYA さん

    ◎野菜→タンパク質→炭水化物 ◎低GI食品 白米→玄米 じゃがいも→さつまいも ◎サーモン、マグロ、サバ(オメガ3脂肪酸)

  • たらお(専門書用アカウント) さん

    YouTubeにアップされていたストレッチ動画が中々やり応えがありまして。運動不足を危惧し、自宅で取り組める正しいトレーニング法を知るため手に取りました。 鍛えたい部位別にトレーニングが紹介され、悩み別のトレーニングコースもあり、食生活についてのコラムも参考になりました。 トレーニングは継続が命。続けるポイントを頭に叩き込んで、ごくわずかな時間でも日々取り組んでいきます。 なんとしてもたるんだお腹を引き締めねば……!

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けーすけ

1996年生まれ。学生時代から何度もダイエットに挑戦をするも挫折・失敗を繰り返す。さらに受験のストレスで激太りしたが、筋トレと食事改善によって引き締まった身体を手に入れる。世界20か国のジムを渡り歩きながらパーソナルトレーナーを務め、これまで1000人以上の肉体改造に成功。現在はYouTube・Tw

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