夜は猫といっしょ 7

キュルZ

基本情報

ジャンル
ISBN/カタログNo
ISBN 13 : 9784046839855
ISBN 10 : 4046839856
フォーマット
出版社
発行年月
2025年01月
日本
共著・訳者・掲載人物など
:
キュルZ ,  
追加情報
:
128p;21

内容詳細

アニメseason3 YouTubeにて配信決定!猫の不思議な生態を確かな筆致で描く大人気猫マンガ第7弾

ユーザーレビュー

総合評価

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

読書メーターレビュー

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • 翠埜もぐら さん

    珍しく猫を擬人化していないコミックエッセイなのですが、考えてみたら猫ってとっても行動が人間臭い。本当は「猫の本能」なのかもしれないけれど、猫のやることなすこと人間側が自分の良いように解釈してしまうので人間臭く感じるのかしら。犬エッセイもそうよね。まぁ、屁理屈はどうでも良くてお猫様はとにかくかわいいので無問題。

  • ソラ さん

    【読了】C 今一番好きなネコマンガ。

  • 山崎にう さん

    購入して #読了。一軒家で猫キュルガと同居する兄フータくん、妹ピーちゃんの猫飼いあるあるな日常を描いた漫画。キュルガちゃんの猫独特の動きや鳴き声、飼い主とのやり取りがホントもう癖になるくらいカワイイ。猫の身体の柔らかさや動きが個性的な擬音で表現されていてそれもまたイイ。フータくんの先輩とその飼い猫2匹も登場し、キュルガとはまた違った猫2匹の個性、飼い主との関係性が見て取れるのが面白い。先輩、キュルガと初対面でめちゃくちゃ関心を持たれて積極的に近づかれてるの、猫飼いだからかな?

  • 幸 さん

    キュルちゃんは表情豊かだなー。フウタ君のこと好きすぎじゃない? 顔が近づいた時にキュッと抱きしめて?くれるのかわいくて…。 センパイが猫たらしで羨ましいーーー。 外から猫の声がして、何故かうちの猫がまかり間違って外にでちゃったのでは?って焦るのわかりすぎて首もげたわ。

  • 夜也 さん

    可愛いが盛沢山。センパイには興味津々で近づくキュルちゃん。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

キュルZに関連するトピックス

コミック に関連する商品情報

おすすめの商品