佐々木康裕

佐々木康裕 | 【HMV&BOOKS online】は、本・雑誌・コミックなどを取り扱う国内最大級のECサイトです!佐々木康裕に関する最新情報・アイテムが満載。CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズは、コンビニ受け取り送料無料!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!佐々木康裕ならHMV&BOOKS online!!

プロフィール

Takramディレクター&ビジネスデザイナー。早稲田大学政治経済学部卒業。イリノイ工科大学デザイン大学院(Institute of Design)修士課程(Master of Design Method)修了。グロービス経営大学院客員講師(デザイン経営)。総合商社でベンチャー企業との新規事業立ち上げ等を担当後、経済産業省でBig DataやIoT等に関するイノベーション政策の立案を担当。2014年...
感性思考 デザインスクールで学ぶMBAより論理思考より大切なスキル』より

商品ユーザーレビュー

1件

すべてのユーザーレビューを見る(1件)

  • 「D2Cブランドはプロダクトではなく世界観を売る」「...

    投稿日:2021/07/10

    「D2Cブランドはプロダクトではなく世界観を売る」「おもてなしをデジタルへ」「プロダクトの機能向上≒顧客体験の向上」「4P→4Eへ。Exerience, Exchange, Evangelism, Every Place」「D2C企業もある一定の売上を達成すると成長率が下がり、かつての広告媒体、テレビCMなどに露出することになる」「米国でもEC市場は全体の11%、日本だと6%ほど」まだまだリアルチャネルのほうがCVは高いのだと気づいた。→コロナ禍でどう変化しただろうか?

    コレット さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、佐々木康裕のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%