立川志の輔
お気に入り登録して最新情報を手に入れよう!
お気に入り登録して最新情報を手に入れよう!
立川志の輔 | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!
立川 志の輔(たてかわ しのすけ、1954年2月15日- )は、富山県新湊市(現:射水市)出身の落語家、タレント。本名、竹内 照雄(たけうち てるお)。左利きで、血液型はA型。オフィスほたるいか所属。出囃子は『梅は咲いたか』。2008年、芸術選奨文部科学大臣賞受賞、2015年、紫綬褒章受章。


投稿日:2008/01/03
あいかわらず志の輔さんはサービス精神が旺盛で,そこかしこに笑いが入る。 文珍と違うのは,話だけでも志の輔さんはおもしろいということ。 ところで,この話は場面が2つしかない。 長屋と屋敷と。 ストーリーも単純。 そこを無理して長くした感じがする。 惜しい。 もっとはしょってほしい。
小橋健太 さん
投稿日:2002/12/08
新作創作落語のハンドタオルは面白いですよ。私のお気に入りです。時代を感じさせない出来です。
さやか さん
投稿日:2004/12/07
志の輔ワールドに連れて行ってくれるすばらしいCDです。ただ途中のジングルは入れなくてもよかったんじゃないでしょうか?古典もすばらしいですが、創作は抱腹絶倒ものです。ボックスもので、もっとX2新作落語を取り入れて、発売を期待します。
ぜんざい さん
既に投票済みです
ありがとうございました
演劇
クラシック
演劇
%%message%%
