GLAY レビュー一覧 10ページ目
お気に入り登録して最新情報を手に入れよう!

お気に入り登録して最新情報を手に入れよう!
GLAY | レビュー一覧 | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!
投稿日:2007/12/20
メンバーとやまだひさしサンの副音声が最高に面白い!!(笑)
shii さん
投稿日:2007/12/20
待ちに待ったVideo Glay 6発売!!早速全部見ました!!山ちゃんとの解説なんかもあって、ファンとしてはかなり充実した内容になってました!やっぱりGLAYカッコ良すぎ!!!紀里谷監督の手がけた「恋」のPVは流石って感じです。どのPVの‘GLAY色’があって、改めてGLAYというバンドのアーティスト性だったり、良さが伝わってきました。ありがとうGLAY!そしてこれからも頑張ってください!!
やったー!! さん
投稿日:2007/10/25
Totally love GLAY!!! The ska influence for the song ”Blast” really is something different, just like what Glay always aimed to be. But it’s the song ”All I Want” and ”Coyote, Colored Darkness” that made my day with their adrenaline-rush-beats... Definitely can’t start my day without listening to this CD first thing in the morning!
Mika さん
投稿日:2007/10/21
GLAYの全てが暖かく感じる作品。完成度が高く初期の名盤です。
inojun さん
投稿日:2007/10/20
GLAYのクリップ集、久しぶりですね(≧ω≦) ホントに待ってました!! 今からすごく楽しみです♪♪
みちる さん
投稿日:2007/10/17
待ってました!久しぶりのGLAYのクリップ集だ!メチャ嬉しーい!また買うですよ。
DONA さん
投稿日:2007/10/17
待ってましたマ全部で16曲も収録されるという事で、文句なしの超期待です濡LAYのリリースラッシュならいくらでも大歓迎ですヘGLAY大好き、最高
かつや さん
投稿日:2007/10/03
Ashes -1969-はGLAYらしいロックなナンバーでかっこい!!他収録曲も楽しみです☆早くライブで聴きたいですね〜♪
ゆう さん
投稿日:2007/09/25
感想としては、口唇・誘惑系よりもMERMAID系のロックナンバーでした!!
swi さん
投稿日:2007/09/13
中学生の時に聴きまくった思い出のアルバム。このころのGLAYのかっこよさはずば抜けていました。特にFreeze My Loveがかっこよすぎ!LOVE SLAVEとJUNK ARTもかっこいいけど、この2曲はインディーズの時のデモテの方が100倍かっこよかった。RAINはいい曲だがこのヴァージョンはXjapan色が強すぎる。原曲のJULIAの方がいい。
beagles さん
既に投票済みです
ありがとうございました
%%message%%
