GLAY レビュー一覧 11ページ目
お気に入り登録して最新情報を手に入れよう!

お気に入り登録して最新情報を手に入れよう!
GLAY | レビュー一覧 | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!
投稿日:2007/09/06
自分が参加したLiveがDVDになるのって最高ですよね。楽しかったあの日がここに蘇えります。
夢みるく さん
投稿日:2007/08/30
めっちゃ嬉しいですマG4に続いて、またもや4曲入りですね茶宴Cヴで聴いた限りでは「Ashes-1969-」「SORRY LOVE」はめちゃくちゃ良かったですよ汨蜥獄レです
かつや さん
投稿日:2007/08/25
ヤッター!久しぶりのGLAYの新曲だ。超嬉しーい!期待してますです。
DONA さん
投稿日:2007/05/03
私もGLAY最高。とても感動する歌だなあとおもいました。残念ながらライブには、いけませんでしたがちゃんと心に感じています。私、もっとGLAYの皆さんのことが好きになりました。またファンの皆さんがもっと聴いてくれる歌を作ってください。
近石結衣 さん
投稿日:2007/05/03
私もGLAY最高。とても感動する歌だなあとおもいました。残念ながらライブには、いけませんでしたがちゃんと心に感じています。私、もっとGLAYの皆さんのことが好きになりました。またファンの皆さんがもっと聴いてくれる歌を作ってください。
近石結衣 さん
投稿日:2007/05/03
'06年発表。最初に氷室京介の声を聴いたとき、彼は「人の不幸は大好きさ」と歌っていた。そのひしゃげた視点、しかしながらヒトの暗部を告発する強い意志に裏打ちされた声は、決定的な波動を僕の胸内に送り込んできた。氷室は人知れず鍛練を繰り返し、それを誰にも見せなかった。判定基準などない砂漠のような大衆音楽の領域に、音楽に対する圧倒的な力量と強靭な精神力を持ち込んだ。だが、帰結として牙城から出られなくなる状況を生んだのも事実。それを打開したのがGLAYの比類なき優しさである。つまり、「ANSWER」とは、融解のことだと思う。解け合うこと、それは困難であっても、結果きっと強くなれる。
恋のバカンス さん
投稿日:2007/04/12
昔は良かったさん、今もいいですよ。楽曲のクオリティは毎度、上昇しています。それに、この「鼓動」も新しい方向だと思うんですが。ただPV収録のDVDを付けたものも発売して欲しかった。
大帝の剣 さん
投稿日:2007/04/04
棘、超かっこいい!!これぞ、GLAYロック!! 鼓動は、壮大な感じで、重低音が胸に響きます。 僕達の勝敗は、歌詞が良いと思います。素敵な曲です。
GLAY大好き♪ さん
投稿日:2007/04/04
映画、大帝の剣の主題歌となっている今回のシングル。最初聞いたときに、この曲の不思議な魅力に取りつかれました!パッと聞いただけだと耳慣れなく、『んっ?』なんて思うんですが、聞けば聞くほどハマってきます!メンバーも『ワルツみたいな曲』と公言していましたが、この曲はロックとかポップスとかいう領域を越えた、枠のない曲だと思います☆ カップリングは、最新アルバム、LOVE IS BEAUTIFULからのリカット、『僕達の勝敗』。アルバムではバンドサウンドでしたが、こちらはやさしい感じになってて、どちらも甲乙つけがたい☆ また、『棘』は、久々の濃いロックナンバーです!漢字2文字シリーズ(誘惑、口唇、嫉妬)に継ぐ(?)漢字1文字シリーズでしょ
あきみ さん
投稿日:2007/04/04
ライブで初めて聴いてすぐ好きになりました!! 発売を待っていたのですぐ買いに行ってきましたよ♪
淳 さん
既に投票済みです
ありがとうございました
%%message%%
