Sade (シャーデー) レビュー一覧
お気に入り登録して最新情報を手に入れよう!

お気に入り登録して最新情報を手に入れよう!
Sade | レビュー一覧 | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!
投稿日:2021/03/01
このアルバムはキングオブアルバムと言っても過言ではないと言いきれます。スムースオペレーターから始まり声が本当に素晴らしいです。モノクロの世界が音楽とよく合っていて私達を素晴らしい世界へいざなってくれます。
プリンアラモード さん
投稿日:2021/02/23
最高のDVDです!今まで、どうして聞かなかったのだろう・・・、と、自分の食わず嫌いを後悔しています。夜に、部屋の照明を落とし気味にして、アルコールを片手にじっくりと堪能して下さい!最高のひとときになると思います!
しょうちゃん さん
投稿日:2015/08/19
シャーデーのアルバムのベストと言っても過言ではない完成度です!シングルヒット『スウィーテストタブー』がなんとも名曲です♪
井熊 さん
投稿日:2015/04/04
SADEはセンス抜群の音楽集団の認識ですが、このライブ映像は曲、演奏だけでなくステージング、映像にまでセンスを発揮している。エンターテインメントとして完成しているだけでなく、もうこれは芸術の域に達しているライブ映像だと思います。自分は40インチのテレビで見ていますが、60インチクラスで見るとさらにすごいと思います。アデュはこのライブ当時50才になったのかな?若い頃の美しさはなくなったかもしれないけど妖艶になり、今の彼女だからできるパフォーマンスを展開していると思います。All About Our Loveくらいから、演奏、映像に感心するだけでなく、いつの間にか引き込まれ自然とリズムに合わせ体を揺すっている自分がいました。SADEを聴くと、音を重ねて作り込んだ楽曲を否定するわけではないけど、静と動、静寂と激しさ・・・音楽ってもっとシンプルでいいんじゃないのかなぁ、それこそがセンスだと感じます。
elmarit2828 さん
投稿日:2014/12/13
おお 懐かしい めちゃくちゃ良いです
まーさん さん
投稿日:2014/02/18
シャーデーの中で一番好きです。ダブやレゲエの要素もありますが、シャーデーの声が乗るとなんでもよくなります。やはり個性のある人達は強いです。
MISS X さん
投稿日:2013/10/10
N.B. I WRITE ONLY THIS JAPAN EDITION SICP-30202 !NOT US OR EU EDITIONS...!.I GOOD REMEMBER,I WALK ON STREET,ON DOWNTOWN,NEAR BRIDGE ,WEATHER IS TERRIBLE...SLEET WITH WIND, I HEAR FROM THE WINDOW...FIRST TIME.
金剛力士 さん
投稿日:2013/10/10
I LOVE& LIKE HER CD ...,WITHOUT DETAILS...!P.S. THIS IS HISTORY,AND I CAN NOT CHANGE ANYTHING...EXCLUDE,MY RECORDING,I ARRANGED THE TRACKS AS ON LP,AND ALL...,GOD BLESS HER! N.B. I WRITE ONLY JAPAN EDITION SICP-30201 ! THANK,THANK SONYMUSIC.CO.JP & HMV.CO.JP!
金剛力士 さん
投稿日:2013/10/03
N.B. I WRITE ONLY THIS JAPAN EDITION SICP-30202 !NOT US OR EU EDITIONS...! ...I GOOD REMEMBER,THIS OLD TIME...ONLY WHEN RELEASED THIS LP...I WAS DEEPLY SHOCKED...!RELIABLE SINGER...! I TRUST HER...! THANK H.M.V.CO.JP...!
金剛力士 さん
投稿日:2012/10/20
Sadeの今まで発売された中で、このアルバムが一番好きです。全曲、気に入ってます。
コロ さん
既に投票済みです
ありがとうございました
%%message%%
