トップ > HMV店舗情報 > HMV店舗イベント > HMV仙台 E BeanS > 原因は自分にある。
【イベント日時】
2025年3月30日(日)13:00(優先エリア入場集合時間 12:30)
※今回のリリースイベントはトークライブ→エアハイタッチ会→3ショット撮影会の流れで進行させていただきます。
詳細は当日会場アナウンスにてご案内いたします。
【イベント会場】
仙台E BeanS 10F 屋上特設会場
https://www.e-beans.jp/access/
※会場は屋外スペースです。
【出演】
原因は自分にある。(大倉空人・小泉光咲)
※今後の状況等により、急遽参加メンバーが変更になる場合がございます。
【イベント内容】
トーク&特典会
・トーク観覧にはイベントをより近くで観ることができる「優先観覧エリア」を設けます。こちらへの入場には『優先観覧エリア入場整理券(整理番号付)』が必要となります。
・『優先観覧エリア入場整理券(整理番号付)』をお持ちの方の入場後、イベントスペースに余裕がある場合はフリー入場を行います。
・ご観覧は会場で指定されるフリースペースのみとなりますので、混雑状況によっては『優先観覧エリア入場整理券(整理番号付)』をお持ちの方以外はご覧いただけない場合がございます。予めご了承下さい。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご協力お願いいたします。
【イベント参加方法】
今回のリリースイベントでは、CD予約時の混雑緩和のためにLINEアプリを利用した事前応募抽選制の「CD予約整理券」を導入いたします。また、「優先観覧エリア入場整理券」につきましてもLINEアプリにて発券いたします。
■優先観覧エリア入場整理券(整理番号付)→お一人様1会計につき1枚LINEアプリにて発券
■エアハイタッチ会参加券 → 対象商品1枚で1枚お渡し
■3ショット撮影会参加券 → 対象商品2枚で1枚お渡し
・特典会参加券は2種ございますので、購入の際にレジにて必ずお選びください。
・CD予約の際はご購入する本人だけでお並びいただきますようお願いいたします。(お子様は一緒にお並びいただけます。)
・「優先観覧エリア入場整理券」は数に限りがございます。「CD予約整理券」をお持ちの方全員にお渡しできるものではございません。
【事前応募抽選制「CD予約整理券」・CD予約について】
CD販売開始時間:10:00〜(予定) CD予約整理番号順にてご案内
CD販売場所:仙台E BeanS 10F 屋上特設ブース
【対象商品】
原因は自分にある。
2025年4月23日(水)発売 4thフルアルバム「核心触発イノベーション」
Black盤(通常盤B):UPCH-2275 \3,630(税込)
【特典会内容】
対象商品1枚:メンバーとのエアハイタッチ会
対象商品2枚:メンバーとの3ショットスマホ撮影会
※特典会参加券は特典会の種類により異なります。ご予約の際レジにて必ずお選びください。
※CD予約の際はご予約する本人だけでお並びいただきますようお願いいたします。(お子様は一緒にお並びいただけます。)
【CDのご予約/お受け取り方法について】
※イベント対象商品のお支払いは現金のみになります。
※配送料別途900円頂戴いたします。配送料は現金でのお支払いになります。
※配送ご希望の方に、「予約商品登録カード」及び「お届け先登録カード」をお渡しさせていただきます。カード裏面に記載されております有効期限内に、専用サイト(http://yoyaku.hmv.co.jp)にて、ご予約商品及び配送先住所を必ずご登録ください。
※「お届け先登録カード」は、1会計毎に1枚お渡しいたします。「お届け先登録カード」1枚につき、ご登録いただける商品は20枚までとなります。
※ご予約後の変更・キャンセル、配送のおまとめは出来ません。配送料は合計20枚購入ごとに頂戴いたします。
※イベント対象商品の特典券は、ご予約・お取り置きはできませんので予めご了承ください。
※イベント対象商品は、駐車券・店舗キャンペーン及びポイント・キャンペーン対象外となります。あらかじめご了承ください。
※お買い上げいただきました商品はいかなる理由でも返品は一切お受けできません。
【会場注意事項】
※会場内、植物の植え込み等への立ち入りは固くお断りいたします。
※無人航空機(ドローン・ラジコン機等)の使用は一切禁止とさせていただきます。
※イベント中、観覧席でのご観覧の際、傘・日傘の使用は禁止となります。
※体調が優れない場合は、すぐにお近くのスタッフにお声がけください。
以上の注意事項を守っていただくことができない場合、イベントを中止する場合がございます。
会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願いいたします。
イベントはお客様のご理解とご協力のもと実施できています。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。
【お問い合わせ】
★ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター
https://support.universal-music.co.jp/hc/ja
対応時間:月~金 10:00~18:00(除く祝祭日)
*お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
*お問い合わせ内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。
*営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降の回答とさせていただきます。
%%header%%
%%message%%