3rd Mini Album: I TRUST (LIE Ver.)
商品ユーザレビュー
-




(2 件) -




(0 件) -




(0 件) -




(0 件) -




(0 件)
検索結果:2件中1件から2件まで表示
-




りりぃ | 東京都 | 不明 | 2021年07月13日
Oh my godもLuv Uも素晴らしい曲で、癖になります。楽曲のセンスにビジュアルが付いてこれてないような印象があるので、これからどんどんレベルアップした姿になってカムバしてくるのを楽しみしています。1つのアルバムにこんなに良い曲をたくさん詰め込んでいいのか(次作に取っとかなくて良いのか?)と勝手に心配してしまいます(笑)0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




sissy | 不明 | 不明 | 2021年07月08日
Oh my godやLIONを始めとして、聴きごたえのある楽曲ばかりです。アイドゥルの強みはセルフプロデュースというところなので、これからも楽曲を生み出し続けて欲しいですね。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
検索結果:2件中1件から2件まで表示
