かがくいひろし

本 だるまさんと ボードブック

だるまさんと ボードブック

商品ユーザレビュー

  • ★★★★★ 
    (4 件)
  • ★★★★☆ 
    (1 件)
  • ★★★☆☆ 
    (0 件)
  • ★★☆☆☆ 
    (0 件)
  • ★☆☆☆☆ 
    (0 件)

レビューを書いてみませんか?

レビューを書く

検索結果:5件中1件から5件まで表示

  • ★★★★★ 

    ma2  |  埼玉県  |  不明  |  2021年06月30日

    こちらも子どもが0歳のときから大好きです。子供を膝に乗せて。ぺこっとしたり、ぎゅーっとしたりする各々のページで同じ動作をしてあげるととても喜んでいました!

    0人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに 共感する

  • ★★★★★ 

    みしゃも  |  愛知県  |  不明  |  2021年06月29日

    だるまさんシリーズの中でも最後に購入しました。 めろん、いちごのくだものの名前はこの本で覚えました! 同じ仕草をしてみたり、家族でぎゅーっとしたりと皆で楽しめる作品です。 子ども同士で読み合うこともできる絵本です!

    0人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに 共感する

  • ★★★★☆ 

    はーくんママ  |  群馬県  |  不明  |  2021年04月09日

    だるまさん「が」ほどではないけれど、ぺこっとしたりぎゅっとするのを真似しながら読むと楽しそうにしてくれます。

    0人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに 共感する

  • ★★★★★ 

    ママ  |  大阪府  |  不明  |  2021年03月06日

    「ぽにん」のところが子供はとても好きで、一緒にぽにんとおしりをくっつけて遊んだりします。ぎゅっと抱きしめたり、親子のスキンシップにもなって良いです。

    0人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに 共感する

  • ★★★★★ 

    なこ  |  大阪府  |  不明  |  2019年01月07日

    だるまさんシリーズの中で、一番理解できるようになるまで時間がかかりました。1歳の後半で果物がそれぞれ違う物だという認識や、友達という存在が出てきた頃からより理解して楽しめていたと思います。2歳の今は3冊の中で一番お気に入りです。

    0人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに 共感する

検索結果:5件中1件から5件まで表示