King Of America (半掛け帯付/アナログレコード)
商品ユーザレビュー
-




(10 件) -




(0 件) -




(0 件) -




(0 件) -




(0 件)
検索結果:10件中1件から10件まで表示
-




cyuyo | 愛知県 | 不明 | 2011年07月05日
若いころ、LPを買いまして、大切にもっておりまして、あらためてCDで買いなおしました。やっぱり、いいアルバムです。エルビス・コステロって駄作がぜんぜんない人です。何でも、こなせる、真のヴォーカリストだと思います。楽曲もたいへんきれいです。1人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




shurunkenheads | AUSTRALIA | 不明 | 2010年09月29日
ニューウェーヴ、パンクに付いて行けなくて、音楽から少し遠ざかってた時に買ったアルバムです。コステロ氏は勿論知ってたけど、ニューウェーヴの勇ってイメージがあったのですが、これは紛れも無く私の愛する音楽でした。これから、ニューウェーヴにも触手が動くようになりました。聴いてみるとニューウェーヴもパブロックも同じ種だったんですね。食わず嫌いは行けません。そんな事を教えてくれた作品です。彼のヴォーカルスタイル、私の好みです。2人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




dongulico | jp | 不明 | 2009年04月15日
当時から酷評はされてなく、各方面で絶賛でした。ただ、自称コステロファンの多くが「ポップじゃない! 渋過ぎて玄人受けする音楽にいっちゃった」といった馬鹿げた発言を繰返したのでした。聴き返す度に「別格の1枚」だと感じます【超 最高】。また、リトルハンズオブコンクリートというのは、コステロがギターの弦をすぐ切ってしまうので、たしかニック・ロウがつけた名であり、「どんだけ堅い手してるんだ」といった笑い話なのです。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




zingalo | 愛知 | 不明 | 2008年04月20日
当時レビューでは酷評されたと聞くけど、もう何百回と聴き込んでるフェイバリットワン。自らをリトルハンズオブコンクリートと称しているが数年前ライヴでギンギンにギターソロ弾きまくってた。コステロがこんなにギター上手いとは思わなかった。全然コンクリートじゃないじゃん!Cだけ声の質が違うのは録音時風邪ひいてたらしい。ちょっといい感じだったのでOKテイクにしたんだって0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




穴えっちでい | 東京 | 不明 | 2006年11月06日
はたしてビクターはマザーまで遡って【K2HD】マスタリングしているのか? 単に[2CD]リマスタ音源を【K2HD】フォーマットに置換えただけ?…疑問は残るシリーズだが、繊細さ力強さリアルさ等、とても佳く再現される盤となった。「B&C」の【K2HD】化より成功している。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




oh summer | 東京都 | 不明 | 2005年12月29日
90年代に一度リマスタリングされた国内盤群は日本語に成ってイナイ酷い対訳付でしたが、そうした点も今回はずーと良くなっていました(音質&ボーナスdiscも!)。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




こはる | , | 不明 | 2005年07月18日
数年前の来日時「Q.あなたのベストは?」と問われて「King Of America」とコステロは応えたという事です。とにかく率直に素直に「歌」に向かっているアルバムで聴く度に心うたれます。この作品は、個人的にも最高の一枚。ボーナスディスクで最高の二枚とこの度なりました0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




俺はエルビスじゃない | tokyo | 不明 | 2005年03月11日
ついに2枚組リイシューが「キング・オブ・アメリカ」に来ましたか。ポップミュージック史に惨然と輝く大名盤。新たに追加【ボーナスディスク】はどのような内容となるのでしょう?! 80年代のチープなポップミュージックの流れとは別格も別格のデクラン・パトリック・アロイシャス・マクマナスの誕生!!0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




paya | tokyo | 不明 | 2003年09月19日
全曲いいけど1,13,15だけでもこれ買う価値ありますね。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




コスってろ! | 日本 | 不明 | 2002年03月06日
大の上に大をつけたいくらいの「大傑作」です。 「歌」というものがどれほど力を持てるものなのか、そういうことに真正面から取り組んだ、すべての曲が心に沁み入るってやつです。 コントロールの効いたコステロのヴォーカルも絶品です。 Tボーン バーネットのプロデュー0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
検索結果:10件中1件から10件まで表示
