Works
検索結果:4件中1件から4件まで表示
-




えっじ | 兵庫県 | 不明 | 2021年07月21日
@EGがライブの定番だが、この頃のクイーンはアーテイストと言うよりも良い意味でエンタテナーに移行していったと思われる。とにかく客を楽しませる事に徹していたのではないか。ライブ向けの曲が多くなった様に思う。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




あーちんさん | 神奈川県 | 不明 | 2011年08月07日
当時の移籍先、ハリウッドへの、こんなこと出来ますよカタログ的作品。 冒険を捨てた自己再生。 置きに行ったアルバム。3人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




ロータス | 東京 | 不明 | 2004年03月06日
やばい!さすがのクイーンも陰りがデタカ?曲に力がないよ〜。どう思うか自分の耳で確かめてみて。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




TO-WA | 東京都 | 不明 | 2004年01月21日
Queenの中で最も保守的なアルバム。70年代の焼き回し。Live Aidでの復活がなければこのまま解散してしまったでしょう。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
検索結果:4件中1件から4件まで表示
