World Is A Ghetto
検索結果:3件中1件から3件まで表示
-




haru | 埼玉県 | 不明 | 2009年12月18日
↓ウォーはジャムバンドです。ジャムッた音源を切り貼りして曲にしているのです。ヴォーカリストもいません。だから、ジャミングをあまり入れ込まずに気長に楽しんでください。1人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




hot chiken | とぅきょ | 不明 | 2008年09月02日
そんなに…イイ?0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
-




腫れたり曇ったり | とうほぐ | 不明 | 2004年11月06日
え?ダンスなの。エリック・バードン泣くぞ。一列に並んで同じステップを踏む以前のディスコの定番「シスコキッド」はマジに今聴いても格好良い。間違いなく20世紀の名盤である。0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに 共感する
検索結果:3件中1件から3件まで表示
