本サイトはJavaScriptを有効にしてご覧ください。
ゲスト 様
様
プラチナ会員
ゴールド会員
ブロンズ会員
レギュラー会員
本・CD・DVD・ブルーレイ・グッズの通販はHMV&BOOKS online
詳細検索はこちら
トップ > My ページ > トゥーキーウィリアムス さんのレビュー一覧
検索結果:10件中1件から10件まで表示
%%header%%
%%message%%
0人の方が、このレビューに「共感」しています。 2006/10/15
G-RAP、チカーノRAP、西海岸ミクスチャー、パンク等が好きですが、断言できる。この世で一番かっこいい。なんでこんなん作れんの?洋楽のCDは200枚くらいあるけど正直RANCID以外はなくても生活できるただの娯楽です。俺RANCIDだけはないと死んじゃいます。
0人の方が、このレビューに「共感」しています。
このレビューに共感する
詞が深すぎ!!よくわかりません。。
0人の方が、このレビューに「共感」しています。 2006/09/04
「俺よりもGANGSTAな奴はいない。いるなら連れてこい。」だって! それだけのことはある作品です!
0人の方が、このレビューに「共感」しています。 2006/03/16
死ぬ!!買ってからもう30回は聞いた!!M.3はハイスタっぽい!非常に。
0人の方が、このレビューに「共感」しています。 2006/03/13
GGFとLet Me Goのプロモ見たけどティムが鬼かっけぇ!!GGFの喋るところでビッグLさんについて語るとこは鳥肌モン!!グラサン落ちそうだし(笑)
0人の方が、このレビューに「共感」しています。 2006/02/23
捨て曲ねーべよ!!まぢ買っとけ!! てかブラッズの一員だったからGAMEの先輩なの??
0人の方が、このレビューに「共感」しています。 2006/01/31
けーだぶが一番かっこいい!
0人の方が、このレビューに「共感」しています。 2005/06/11
格が違う!才能も実力も違う!
0人の方が、このレビューに「共感」しています。 2004/07/23
コッタがラジオでデブにディスられたことに対して「アイツは昔から付き合ってる仲間だし仲間同士でやりあったって仕方ない。もっと社会に目を向けるべきだよ」って言ってた
0人の方が、このレビューに「共感」しています。 2004/07/20
Altimate Love Song聞いたけど全然ダメ!!全くK DUBの痛いとこ突いてないゼッ!(`∀´)ブッダもマル妄もギドラにやられちゃえよ!!
ページの先頭に戻る