オンラインショッピング Q&A(お問合せ)
お知らせ
よくあるご質問
ヘルプページでは、お客様からよくいただくご質問などをまとめております。
カスタマーサービスへお問合せ頂く前に各ヘルプ項目をご参照ください。
-
- Q
- 【ローソン Loppiのご注文】メールやSMSが届かない
-
- Q
- 【ローソン Loppiのご注文】商品を受け取るにはどうすればいいですか?
-
- Q
- 【ローソン Loppiのご注文】受取メールがなくても商品を受け取れますか?
-
- Q
- スペシャルクーポンとは?
-
- Q
- クーポンとスペシャルクーポンについて
-
- Q
- 出荷目安(お取り寄せ期間)について
-
- Q
- サイトで掲載されている全ての商品の手配及び注文の出荷を保証していますか?
-
- Q
- 全額内金対象商品のお支払いについて
-
- Q
- 価格の種類について
-
- Q
- 初回盤、特典、予約商品について
-
- Q
- ご注文のキャンセル
-
- Q
- マルチバイキャンペーンとは何ですか?
-
- Q
- どのような支払い方法がありますか?
-
- Q
- 登録クレジットカードの変更、削除
-
- Q
- コンビニ・Pay-easy・ネットバンキング・Edy等での支払いはどうやってするのでしょうか?
-
- Q
- 配送料はいくらですか?
-
- Q
- 日時指定配送
-
- Q
- コンビニでの商品受け取りに関して
-
- Q
- 注文後に配送先住所の変更はできますか?
-
- Q
- HMV店舗で商品の予約・取り置き・取り寄せ・在庫検索をしたいのですが?